看護師の男(41)、14歳少女にみだらな行為をして逮捕 → 男「結婚を約束した真剣な交際だった!」

41歳看護師、14歳少女にみだらな行為も逮捕容疑否認「結婚を約束した真剣交際」

記事によると…

・18歳未満の少女と知りながらみだらな行為をしたとして、兵庫県警垂水署は9日、青少年愛護条例違反の疑いで、三重県朝日町に住む看護師の男(41)を逮捕した。

・逮捕容疑は昨年11月24日、兵庫県明石市内のラブホテルで女子中学生(14)とみだらな行為をした疑い。男は「結婚を約束した真剣な交際だった」と容疑を否認しているという。

3/10(木) 0:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c74050993964a4d759642f810a07bf89ff83ed1

関連ツイート

青少年保護育成条


青少年保護育成条例は、日本の地方公共団体の条例の一つで、青少年保護育成とその環境整備を目的に地方自治体で公布した条例の統一名称である。青少年保護条例や、青少年健全育成条例と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NEW HONDA

約束の年齢が早すぎ。

真剣か

41歳男「失礼だな…純愛だよ」 か?🤔

当人同士が望んでるのに社会が許さなかったのか ロミオとジュリエット

真剣なら18歳まで待てば?

あれ?どっかの議員さんで似たような話を聞いたような…🤔 気のせいかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを