車重検知盤を避けて駐車する車両「なんやねんコイツ… おれの中のゴングが鳴った」→ 強制課金開始!

永島裕士さんのツイート

スーパーに買い物に寄ってクルマのとこに帰ってきたら小汚い軽バンがクッソ寄せて停めてて「なんやねんコイツ頭沸いてんのか」と思ったら車重検知盤を避けて停めて無銭駐車を企むナラズモノだったのでおれの中のゴングが鳴った。カーン🔔

関連ツイート

コインパーキング


コインパーキングとは、不特定多数の利用者が空いている車室に駐車し、利用した時間分の料金を支払う駐車場である。コインパーキングは和製英語であり、英語ではPay parking lotsなどと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人当たり散らすのかなっておもったらめちゃくちゃグッジョブ。

凶惨盗式だな😑

最高の仕事です

駐輪場で施錠せず無銭駐輪してるの見かけたら、施錠ヨシ!!してます!!

リプ見て優しすぎて日本もまた捨てたもんじゃないと思った!イケメン!

スッキリ✨✨✨🙄

これこそ、まっとうな制裁。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを