【話題】『しかしこの親子の政治資金パーティーの収入すごいな…』

三木慎一郎さんのツイート

しかしこの親子の政治資金パーティーの収入すごいな。

21世紀政策研究会やら、鈴木たかこを育てる会やら、鈴木貴子後援会やら、大地の会やら...

なんでもいいから日本のために働いてくださいよ〜

関連ツイート

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

鈴木貴子


鈴木 貴子は、日本の政治家。衆議院議員 自由民主党副幹事長、防衛大臣政務官を歴任、外務副大臣。 父は、北海道開発庁長官や内閣官房副長官を務めた参議院議員で新党大地代表の鈴木宗男。
生年月日: 1986年1月5日 (年齢 36歳)
両親: 鈴木宗男、 鈴木 典子
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなけ金もらえたら!辞められまへんな〜!😏😁

ただの親露親子ではアウトです。

冤罪だと主張してますが、まだまだ北海道では人気なんでしょうかね?どんな方々が叱咤激励してるのか気になります。

金のためにしか動かないはず。私の知人は、市会議員からこの男に乗せられ、皆が止めろと言うのに、落ちたら面倒を見てくれると言ったと信じて立候補。落選後、音沙汰無し。

鈴木宗男ファミリーは、北方領土をエサにして、貪りしているのは、平成時代からやっています。中川昭一さんを目の敵にしていました。

ウハウハですね💴 この親子、どういう筋から人気なのでしょう…

あーあ、また赤い大地が恥をかいた…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを