【動画】プーチン氏に“懸賞金”、実行されると思う? → ひろゆきさん「個人としてプーチン氏になんとか出来る状況じゃない』

YouTubeチャンネル『ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き』より

概要欄より

【ひろゆき】プーチン大統領は消されないように●●してるんですよ。仮に消されたとしても後継者がすぐに跡を継ぎます【 切り抜き 戦争 憲法改正 ロシア ウクライナ ゆっくり 博之 hiroyuki】

0:00 プーチン大統領を暗〇できない理由
1:05 暗〇者はバカしかいない
2:46 もしもプーチン大統領が暗〇されたら?
3:40 ヒトラーを生み出した人たち
5:29 タイトル回収
6:38 イスラム組織のヤバい攻撃法
8:05 テレビキャスターの失言
9:49 核共有が実現しても全く意味がない理由
11:35 核共有議論してる人は全員バカ
12:29 親ロシア派の話は信じてはいけない
14:18 死体処理の話

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

馬鹿馬鹿しい

分かりやすい説明ありがとうございます。短い時間で現状分かるのほんと助かる。

その発想はなかったわー

暗殺自体は出来てるじゃん その後撃たれるかはともかく

こいつは金のことしか頭にない

嘘だろひろゆき。擁護しようと思ったけど、必要な情報が欠落してないか?

視点が狭すぎないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを