佐藤健さんらの元カノも危機? “暴露系YouTuber”東谷義和氏が「芸能人の夜の営み動画」漏洩予告

佐藤健らの元カノも危機?「芸能人の夜の営み動画」漏洩予告にファンが絶句!

記事によると…

・3月5日、過去に多くの芸能人と交流し、現在は“暴露系YouTuber”として活躍する東谷義和氏が、生配信を行った。その中で明かした内容が、大きな波紋を呼んでいる。

・「東谷氏は配信の中で、今後オンラインサロンを立ち上げる計画があると明かしました。なんと彼は、タレントが夜の営みに励む動画を多数所有しているそうで、その動画をサロンの会員に共有すると言っているんです。その動画をどのような形で入手したかは明らかになっていませんが、もし周囲の俳優たちから漏洩した内容であれば、彼らの元恋人が登場する可能性もある。東谷氏と仲の良かった俳優といえば、佐藤が過去、石原さとみ、綾瀬はるか、前田敦子、吉岡里帆らと、そして城田は過去、安田美沙子、西内まりや、大原櫻子などと噂になってきました。それだけに、それぞれの女優のファンからは『怖すぎる』『さすがにやりすぎでは?』と心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

もし、そんな動画が公開されれば、今以上に世間は大騒動となり、東谷氏も法的に無事では済まない可能性もあるが、本当に実行されてしまうのだろうか。

2022年3月7日 10:55
https://www.asagei.com/204943

佐藤健


佐藤健佐藤 健は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市出身。Co-LaVo所属。
生年月日: 1989年3月21日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コレコレの上位互換ww

石原さとみのがあるのならオンラインサロン入るわ

闇社会はこの人を抹消する方向で動かないのかな?

プライバシーの侵害で、告訴されますね。

この浮腫んだ顔のおっさんにも芸能人にも興味ないわ 共倒れしてくれ

この発言の時点で盗撮した上で脅迫しているんじゃないかな? これだけじゃ警察は家宅捜索も出来ない感じなの?🙄

自慢するような事じゃねぇけどなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを