デーブ・スペクターさん、ウクライナ降伏求める声に「安易にわれわれが言うのは邪道。平和ボケもいいところ」

デーブ・スペクター氏 ウクライナ降伏求める声に「安易にわれわれが言うのは邪道。平和ボケもいいところ」

記事によると…

・タレントのデーブ・スペクター氏が6日放送のTBS「サンデージャポン」に生出演。ウクライナに降伏を求める声が一部で上がっていることにコメントした。

太田光
「日本人の感覚からするとたしかに、もう戦いはやめてって思う。けど、ウクライナの人々の歴史から考えれば、ずっと戦い続けてきた人々だし、独立っていうのは悲願。ずっと伝統がある国の感覚と、日本で戦後ずっと平和に生きてきた人たちの感覚とはまたちょっと違う」

デーブ・スペクター
「安易にわれわれが言うのは邪道。平和ボケもいいところ。あまりにも簡単に見過ぎている」

3/6(日) 11:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/87fee1cdefda032bdbd784bc40d0c17dbc895178

デーブ・スペクター


デーブ・スペクターは、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、タレント。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。放送作家、著作家としても活動する。アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴ出身。公称身長170センチメートル。血液型はO型。妻はエッセイスト・コラムニストの京子スペクター。
生年月日: 1954年5月5日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下の事だな、これは

デーブだけまとも定期

Chinaが攻めてきたときに、すぐに国を明け渡したい人たちの世論誘導工作でしょう。どこかの弁護士のような人がトップだったら、今ごろ尖閣諸島や沖縄県が譲渡されていたでしょうね。

デーブ・スペクターは、 日本に憲法改正をさせない立場のはず。

降伏して土地も家も家族も自身の命も全て奪われる位なら守るために戦って死ぬほうが良い 降伏しろって言う平和ボケした奴は口出すな

これはデーブが正論

寒いダジャレおじさんまともなこと言ってる



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを