【訃報】ウクライナ高麗人俳優のパシャ・リーさん、ロシアとの交戦中に戦死… 享年33歳

ウクライナ高麗人俳優のパシャ・リーさん、ロシアとの交戦中に戦死

記事によると…

・ウクライナの高麗人俳優パシャ・リー(パブロ・リー)さんがロシアとの交戦中に戦死した。享年33歳。

・パシャ・リーさんはウクライナで俳優、タレント、歌手として活発に活動した。1月31日に新シーズンをスタートしたバラエティ番組「Day at home」の進行を務めていたが、ロシア軍のウクライナ侵攻が始まると志願入隊したという。

3/7(月) 19:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e2ca60d15de193190142a1494839438b19e63c8

高麗人


高麗人は、ソビエト連邦崩壊後の独立国家共同体諸国の国籍を持つ朝鮮民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

次々と著名人が家族や国のため勇敢に戦い犠牲となる度にウクライナ国民の結束と覚悟は強固になる。それをロシアに心を忘れて来た邪悪の化身が圧倒的な火力で押し潰す。地獄絵図だし絶対にプーチンを許してはならない。

まだ33歳やで、沢山の活躍出来たろうに😖

ロシアはもう鎖国するしかなくなりますよ。ポストプーチンどうするの?

もう戦をやめないか?

世の中のために役立つ素晴らしい才能を持つ人がたくさんいる。それを人の手で潰してしまうのが戦争。一昔前の未熟な時代なら戦争で発展することもあっただろうけど、この戦争は自分のことしか考えてないような気がする。

世界各国が一同にロシアを非難し経済制裁してから何日か経つのでアメリカの次の手が気になるが、経済制裁は下したまま現状をなんとか停戦に持っていく交渉をアメリカにして欲しい、プーチンの血の気を下げる時間が必要だと思う。

ご冥福をお祈りします。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認