ロシア、市街戦を想定し シリア兵の募集開始

ロシアがシリア兵募集、市街戦想定で

記事によると…

・ウクライナ都市部に向けたロシア軍の侵攻が続く中、ロシア政府は市街戦の経験が豊富なシリア兵を募集している。米政府当局者らが明らかにした。

・米政府の分析によれば、2015年からシリア国内で作戦を展開しているロシアは、数日前から現地で兵士を募集。シリア兵は市街戦の知識が豊富なことからキエフ陥落を支え、ウクライナ政府に決定的な打撃を加えると期待されていると4人の米政府当局者らは述べている。

3/7(月) 9:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/199c35c85d75adc6e7940da748b311ff2ff33b2e

シリア軍


シリア軍は、シリアの軍隊である。正式にはシリア・アラブ軍と称する。 シリア軍の法律上の最高司令官は大統領だが、事実上の指揮権はシリア政府の長である首相が有している。 シリア軍の管理・運営は国防省 が担当する。 現在、シリア軍は徴兵制度を採っており、男子は18歳に達すると兵役の義務がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世界大戦にしたいのかな てかルーブル紙切れになりそうなのに支払えるの?

どうやって報酬払うのか気になる

戦闘経験がキャリアになるとは。履歴書に戦地がずらり。確かに経験年数が生き残った証となる。

ますます泥沼化するぞこれ。プーチンは何がしたい

日を追う事に物騒になってる…

最悪だー😭 早く誰かプーチンを!!!

市街戦?やめてよ〜😱



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認