速水もこみちさんの高校時代の“モテ伝説”が凄すぎる!渋谷で5分おきに…

速水もこみち「自分で言うの気持ち悪いけど」高校時代のモテ伝説 渋谷で5分おきに…「すごいなと」

記事によると…

・俳優の速水もこみち(37)が6日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。モテモテだった学生時代のエピソードを披露した。

・「モテました。自分で言うのも気持ち悪いんですけど、高校の時にすごいモテたなって瞬間があって。渋谷に遊びに行ったりしてたら、5分おきに3つのグループに逆ナンされたことがあった。これはすごいなと。『どこの学校ですか?』『遊びませんか?』『カラオケ行きませんか?』って」と大胆に声をかけてきたという。ナンパには応じず「この後があるからごめんね」と断ったと振り返った。

3/7(月) 8:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3cb62b60acda75572fe75bca6a13d1ebaf88338

参考画像

速水もこみち


速水 もこみちは、日本の俳優、タレント、YouTuber。東京都渋谷区出身、研音所属。妻はタレントの平山あや。
生年月日: 1984年8月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

速水もこみちさんと年齢が近いですが、高校生の頃にイケメンの芸能人を例に出す時に必ず速水もこみちさんを挙げていました。

ハッキリと自分は凄いと言う人のほうが好感がもてます。

羨ましいくらいイケメンだもんなー。背も高いし、小顔でめちゃくちゃかっこいい。

確かにもこみちはイケメン。全盛期はスタイルなども含めて芸能界でもトップクラスだった。しかし演技が。事務所の売り方次第では今でももっとテレビに出れていた様に思う。

その割にテレビ出てないな

こういう話をするときに「自分で言うの気持ち悪いけど」と前置きするところに人柄が表れていると思う。バラエティ番組で子供たちと触れ合っているのを見たことあるけど優しかった。

「カッコいい」って人によって価値観違うので一概に言えませんが、声がかかったと言う事は一般的に好まれる顔付きだという事ですね。顔のバランスとかパーツが苦手という人もいますよね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認