立憲代表「『議論くらいはいいだろ』と言う人は、どんな残虐非道な兵器の導入も『議論はかまわない』と言うのか? それは危険だ!」→ ツッコミ殺到…

泉健太さんのツイート

『議論くらいはいいだろ』と言う人は、どんな残虐非道な兵器の導入も『議論はかまわない』と言うのか?

それは危険だ。

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

残虐非道じゃない兵器って、例えば何ですか?あるんですか?兵器なのに。議論さえもさせない、恐ろしい思想の活動家の集まりである、立憲民主党。黙って言う事を聞け、と言ってるんですよ、日本国民相手に。貴方は恐ろしい人ですよ。

「立憲は民主主義鵜を否定する」で宜しいか?

前後の情報から同意はしないが、本多平直氏は「議論」を理由にいまだに性交化・・・あ、誤字った、正当化をしている。まず、党内の整理が最初だろ

はぁ?それで北朝鮮のミサイルは1発でも防げたか?口先だけで1㍉も国土を守れていないのが立憲民主党。

この野党第一党代表に問いたい、残虐非道でない兵器とは、人道的な兵器とは何か、あればお示し願いたい。

危険かどうかは別としてさ… 議論をするのが貴方の立場での仕事じゃないんですか?

「残虐非道」でない兵器って何やねん?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認