【イソジン】吉村知事、インサイダー取引疑惑を否定「一線を超えるものは、然るべき対応をとります」

吉村洋文さんのツイート

テリー伊藤さん自身が、TVでの発言を撤回されています。

インサイダー取引は犯罪です。

そのような事実はありません。

吉村インサイダー疑惑なるものは、名誉毀損になりますので、削除されるようお願いします。

一線を超えるものは、然るべき対応をとります。

関連動画


↓↓↓

関連ツイート

吉村洋文 プロフィール


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長などを歴任した。元大手消費者金融武富士の訴訟代理人。大阪市在住。
生年月日:生年月日: 1975年6月17日 (年齢 45歳)1975年6月17日 (年齢 45歳)
吉村洋文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

テリーさん、撤回して下さってよかったです。吉村さんが清廉潔白にお仕事して下さっていること、府民は分かっていますよ。

吉村知事が同じテーマで連投されているときは、かなりオコだということが最近わかる…でも、猶予与えてあげてるだけ優しいです

お気持ちは分かります。しかし発言力のある知事が、警告としも…こういうツイートしてしまうと…それを煽る人も出て来て。殺伐としてしまって…維新の会のイメージも…TVもTwitterも見るのが怖くも最近なって。大阪産まれ大阪育ちですが…大阪が怖くなり精神的に参ってしまいました。

テリーさんの事はわかりました!それより吉村知事!検査難民が出ています!検査拡充をお願いします!

やりすぎ

吉村さんがインサイダー取引をされているなんて誰も考えてはいません。しかし、この種の情報は一人歩きします。

ふみちゃんお疲れ様です。まあモテる男は辛いわな(´・ω・`)

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします