ウクライナ・ゼレンスキー大統領、過去1週間に3回暗殺を回避していた! 暗殺を仕掛けたのは…

ウクライナのゼレンスキー大統領、過去1週間に3回暗殺回避か 英紙報道

記事によると…

・海外メディアが、ウクライナのゼレンスキー大統領について報じた

・過去1週間に最低3回の暗殺が試みられ、いずれも阻止されたという

・暗殺を仕掛けたのはロシアの民間軍事会社の傭兵チームなどだそう

2022年3月5日 6時15分
https://news.livedoor.com/topics/detail/21779066/

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの俳優・コメディアン・政治家。2019年5月から現職の第6代ウクライナ大統領である。 俳優としてのキャリアを積む前、ゼレンスキーはキエフ国立経済大学で法学の学位を取得した。
生年月日: 1978年1月25日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人の命に大きい小さいはないと思います。人の死はどんなに隠しても隠しきれないと思います。そして真実のもと必ず嘘偽りをついたほうに裁きが下ると思います。1日も早くウクライナに平和来ること願っています。

国際社会はロシアによるウクライナへの一方的な軍事侵攻を決して許してはなりません。

一ヶ月後にゼレンスキー生きてたら間違いなく世界一強い男だわ

プーチンやべえな

大統領に対して"なんなく手出す"あたりすごいですね。

暗殺は何としても阻止しなければならない。

絶対に死んではいけない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを