プーチン大統領「私たちに悪意はない。制裁も科さないようすすめる」

「事態を悪化させる必要ない」プーチン氏・さらなる経済制裁をけん制

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は、オンラインで開かれたロシア国内のイベントに出席

・西側諸国に対して「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。事態を悪化させる必要はない」と、ロシアへの制裁が強化されれば事態がより深刻になるとの考えを示しました。

3/4(金) 23:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/420d092aa089a3c2b572874d038d0925b303f90a

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシア連邦の政治家。同国第4代大統領。第2・4代安全保障会議議長を務めている。大統領代行、第2代大統領、第5・9代連邦政府議長、統一ロシア党首、ロシア・ベラルーシ連盟国 閣僚会議議長などの政府・政党の要職を歴任した。この他にサンクトペテルブルク副市長も務めた。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

制裁、どえらいこと しんどいんやな👍

君には君の正義があるのだろう。だが、世界的に違反であることは明白だ。

悪意がないと言ったら、何でもやっていいのか?

悪意百パーセントに思えますが

協調性ない人じゃないと政治家ってできないんだな。

悪意しか感じないw

ここまでやっておいて悪意が無いとか、そっちの方が人間としてヤバいのでは(´・ω・`;)??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを