ウクライナ人評論家、ナザレンコ・アンドリー氏「この人(橋下徹)の言っていることを聞かないでください…」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

この人の言っていることを聞かないでください。

今、何十万人ものウクライナ人、軍人•民兵•レジスタンスは、ウクライナの文明的選択肢を守るために命を捧げている。

侵略者のロシアではなく、関係ないNATOに妥結を促すことは🇺🇦人の犠牲を無駄にする冒涜かつ侵略の正当化。

現地の人は望んでいない

橋下徹さんのツイート

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日 (年齢 27歳)
アンドリー・ナザレンコ - Wikipedia

ネット上のコメント

橋下のことはまともに聞かないのがほとんどの人たちです。 ナザレンコさんの情報を我々は頼りにしています。

わかっています。橋下氏よりも、ナザレンコさんの言葉の方が信頼できます。

聞いちゃいませんから、大丈夫ですよ。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。微力ではありますが、出来ることからやらせて頂きます。

橋下さんの言うことをまともに受け取ってる一般人少ないから大丈夫だと思います

大丈夫です。最初からこの人の言説は聞いてないので。

SNSなどをニュースソースにしている人で、この人の言うことを信用する人はほとんどいません。

「何が言いたい」というより、「何か言っていないと気がすまない」状態に突入しつつある。いわゆるコメンテーターの宿命か。誰か彼自身の代わりに「勉強しろ!」と言って、止めてあげて。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを