【今年9回目】北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射

北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射

記事によると…

・日本政府は先ほど、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性のあるものを発射したと発表しました。

韓国軍も先ほど、北朝鮮が日本海に向けて未詳の飛翔体を発射したと発表しています。飛翔体の種類や飛距離など、詳しい情報は明らかになっていません。

北朝鮮による飛翔体の発射は、先月27日以来で、巡航ミサイルを含めると今年だけで9回目です。

3/5(土) 8:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/42d195f55d8718ff913e2b5e1b9efbb66349d743

金正恩


金正恩は、朝鮮民主主義人民共和国の政治家・軍人。同国第3代最高指導者。 第2代最高指導者で朝鮮労働党総書記であった金正日の三男。2011年の父の死により事実上最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党総書記、国務委員会委員長、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮労働党政治局常務委員、国家武力最高司令官を務める。
生年月日: 1984年1月8日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロケットによる打ち上げ費用は、一回あたり、数十億円から100億円らしい

なにしたいのかわからぬ

北の将軍は、相変わらずだなぁ(゚∀゚)

やっぱりロシアと共同戦線。

こんな時に影でコソコソと

もう海にゴミ捨てんのやめてもらっていいすかね

かまってちゃん、今は止めとけ。😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを