『維新』の支持率低下に、シルクさん「いいわね、、やっと皆がわかってくれてきた。。。嬉しいわ。。」

戦争とは。。。

ブログより…

・ヘンテコな提言をする、雨がっぱ松井市長やら、ウクライナへ行けと煽る橋下様。。。もう、、いろいろ露呈してくるわね。

下がる支持率「維新の会」に吹き始めた逆風の正体(東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/535803

なになに、、、

元々、橋下、松井両氏は12年近くの朋友。。。その両氏がここへきて、自身や維新に敵対的な発言をした、大石あきこ議員や、水道橋博士への提訴を乱発し、、、大石議員は「訴訟などで脅す手法は、維新の強権的体質そのもの」と反発!!

維新は変な政党、、各メディアが面白おかしく報道し始めた。。。

維新の新しい顔吉村氏、、ここにきての大阪の状況は人口当たりのコロナ死者数や医療ひっ迫度は全国ワ-スト1!!で、府民、市民の不信、不満が顕在化!!国民民主党に出し抜かれた苛立ちもるとか。。。

いいわね、、やっと皆がわかってくれてきた。。。嬉しいわ。。

2022-03-04 01:27:45
https://ameblo.jp/silksamansa/entry-12729985715.html

シルク


シルクは、日本の女性お笑い芸人、タレント。大阪府大阪市出身。身長158cm、血液型はA型。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。漫才コンビ「非常階段」の一人。愛称は「よしもとの美容番長」。
生年月日: 1959年3月31日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミヤコさんも応援してくれてますよ、きっと。

橋下徹と宗男ファミリーが維新にいる限り 支持率が上がったり下がったり 橋下徹がテレビや政治番組に出る度にうるさくて イライラする

維新支持率が特に多い大阪府民も早く悟ってほしい。私は大阪府民だが維新は前から全然支持してない

維新地方行政レベルはいいのですが、国政はね。

シルク姐さん、政治家になりませんか?

この方平松OBのMBSしか需要ないからなかなぁ。で、反維新?

さすがシルク姉様

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを