高岡市職員(29)、来庁した男性(70)の顔などをボコボコに殴り逮捕…

高岡市職員を暴行疑いで逮捕 来庁男性殴る

記事によると…

・3日午前、高岡市職員の男が来庁した70代の男性に対して、顔などを拳で殴ったとして現行犯逮捕されました。事件を受け、市は先ほど会見を開き謝罪しました。

・高岡市と高岡警察署によりますと暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、市の上下水道局で勤務する谷内一晶容疑者(29)です。

・谷内容疑者は3日午前11時すぎ、高岡市役所1階で70代の男性の顔などを複数回殴打する暴行を加えた疑いがもたれています。

・警察の調べに対し谷内容疑者は「暴行を加えたことは間違いありません」と容疑を認めています。

・市上下水道局によりますと、男性は「水道料金が高額だ」という相談をしに上下水道局に来庁したということです。

・相談を受けた谷内容疑者は、男性を本庁舎にある福祉サービスの担当課に案内している際に何らかのトラブルになったとみられるということです。

3/3(木) 18:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/541a47a682bde6c673560c5a086c125509dc3016

高岡市


高岡市は、富山県北西部の市である。県庁所在地である富山市に次ぐ富山県第2の都市で、県西部の中心都市である。 初代加賀藩主前田利長が築いた高岡城の城下町として発展し、高岡城の廃城後は商工業都市として発展した。伝統工芸の高岡銅器に代表される鋳物の生産が盛んである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何故、福祉課に案内なんだろうね。

相手から酷いクレームがあったのかもしれないけど、手出したらダメでしょ⤵️

世紀末かよw

おじいさんをボコボコ🤣🤣

水に流せないだろなー😗

手を出したら負け。

いや ごめんなさい 笑っちゃったw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを