立憲・泉代表「鈴木外務副大臣はロシアと関係がある」「しっかり究明していきたい」

立民・泉代表「鈴木外務副大臣はロシアと関係がある」

記事によると…

・立憲民主党の泉健太代表は4日の記者会見で、ウクライナのコルスンスキー駐日大使の面会要請を日本政府が約1カ月放置していたとされる問題に関し「困難に直面する国の全権大使を放置するというのは、わが国にとってはあり得ない、信頼にもとる行為だ」と批判した。

・泉氏は「鈴木氏はロシアとの関係がこれまでもさまざまあるのだろうと承知しているが、この状況で外務省内でどのように情報が伝達されていたのかというのは、非常に大きな問題だ。しっかり究明していきたい」と強調した。

2022/3/4 13:08
https://www.sankei.com/article/20220304-J5F5HUBIXRKB5MM2ZL4O67ZXUQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これには同意👍もっとやれやれ

放置し過ぎですよね

もうソーラー自家発電付きの貴子ハウスでも建ててそうだな

いいけど また何かブーメランくんじゃね🐤

便乗商法

宗男さんの娘さんだから有るのはほぼ周知と思うが、中露北南アルカイダ…など党に関係なく「関係」の深い議員は多いのではないか?

追求はやったれと思うが今段階で断定しとると後々引けんくなるで 立憲らしいっちゃらしいが



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認