【賛否両論】ブラマヨ吉田さん「新型コロナ、高熱出たとか喉痛かったとか、気の毒だがそれ風邪でもあったし普通やろ。俺が怖いのは…」

ブラマヨ吉田さんのツイート

大の大人がたいそうに、「39度5分出てしんどかった」とか、「のどが痛かった」とか。

気の毒ではあるが、普通やろ。

それ、風邪でもあったし。

俺が怖いのは、他の急病や怪我まで、診てもらえない事。

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近、救急車の出動が多いと聞きますが、2台がサイレンを鳴らしてすれ違ったのを先日初めて見ました。

実際に罹ってみて明らかに普通の風邪とは違いました。って言う人いるけど、それ、インフルエンザじゃない?と思います。

自分の身近にもコロナ患者いましたけど、症状を聞いたら「のどが痛かった」だけだそうです。数日で完治されました。

死亡率の高さは「単なる風邪」ではない。2年経ってもバカはバカのまま、何も学ばないんだな。テレビに出ただけで、注目浴びた俺スゴい、ってなってる芸無し芸人に多いよね、こういう輩。(芸無い癖に芸人名乗るなよ)

ンマそれな。何だったらその状態で、仕事、家事してる人いてるから。

基礎疾患ある人は?

どの芸人が一番頭が悪いかを競う企画か何かやってるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを