【話題】電車の中で泣く赤ちゃん… 近くのオッサンが親子に迫って「うるせぇ!」→ お母さんが冷静に対応し撃退

メルティさんのツイート

昨日電車の中で
赤さんが泣き出し
近くのオッサンがうるせぇ!と
親子に迫ってて焦った。

場合によっては加勢しようと思ったけど

お母さんが

ウチの子は私があやします。ご自身の機嫌はご自身でとって下さい。

と冷静に言い放ち
オッサンすごすごとどっか行ったわ。

お母さんグッジョブでした✨

関連ツイート

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暴れず引き下がってくれてよかった😥俺が目の前でこんな現場見かけたら速攻オッサンとこ詰め寄っちゃうな🤣笑

強かっこいい!🥺

一瞬ミスリードして近くのオッサンがうるさくて赤さんが「近くのオッサンうるせぇ!」と言う話題かと思った。朝っぱらから、僕は疲れておる様だ。。。

母は強し、泣いても焦らないで この言葉流行らせよう

オッサンがおかしいのは当然なんだが、迷惑かけてる立場の人間がよくこんなこと言えるな…

自分なら…と考えたら。 考える前にお母さんに加勢してるな😎

赤ちゃん泣くのなんか当たり前なのにねぇ🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを