木下優樹菜さん、ヌード初挑戦「34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」

裸一貫ユッキーナ ヌード初挑戦「今だからこそ残せる」 写真集「CORRECT」17日発売

記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さん(34)がヌードに初挑戦したことが3日、分かった。17日発売の写真集「CORRECT」(双葉社)に収められている。木下さんは本紙の取材に「芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と胸中を明かした。

・大胆な“手ブラ”の表紙のほか、海をバックにした一糸まとわぬショットや、ファッショナブルなランジェリー姿も披露。いずれも2児の母とは思えないスレンダーでセクシーなボディーが魅力的だ。

≪交際Jリーガーとのなれそめも明かした≫ プライベートな質問にも答えた「一問一答」のコーナーでは、交際中のJ2大宮アルディージャの三幸秀稔(28)とのなれそめも明かし、今後のことにも言及している。

・作品内で見せる2つの顔を「THE 木下優樹菜」と「34歳 裸一貫の私」と表現し「2パターンの自分を見せることができました」と自信をのぞかせた。

3/4(金) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2447011f284d366c0d9c6fd5431196d32d51e2e

大胆なショットが満載な木下優樹菜さんの写真集「CORRECT」

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

需要…ある?

ユッキーナ❤️大大大好き スタイル良くてお洒落なユッキーナに一緒ついていくね😍とか xoxoみたいなコメントがインスタにはたくさん届きそう

お金無いんかな...。需要は一部マニアにはあると思うけど、売れないやろ。

いぁ・・・需要あるの?

需要と供給 罰ゲームの道具的な需要?

見る人いんのかな

フジモンが買います



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認