れいわ・大石あきこ議員「この戦争を止められるのは誰でしょう。ロシア非難の大義を利用してロシア分割の利益を狙う者たちではありません!」

大石あきこ議員のツイート

この戦争を止められるのは誰でしょう。

ロシア非難の大義を利用してロシア分割の利益を狙う者たちではありません。

戦争を止められるのは、戦争や経済制裁の犠牲になる圧倒的多数の民衆です。

今、世界中で戦争反対の民衆が立ち上がっています。

私は今もこれからも、常にそちらに立ち続けます。

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東側の人なんだ!

れいわは日本を分断しようとしている

ロシアは旧国鉄みたいに分割したほうがいいかもね

分割 良いですね。日本でも分割した組織はあるし、これから分割もしくは解体しなければならない全国組織もあるし。

つまり、れいわの立ち位置は西側じゃないってことね。知ってたけど。

ロシアのスポークスマンかよ。

見当違いも甚だしいな やっぱコイツらアカンわ 共産党以上の獅子身中の虫やわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを