石垣のりこ議員「このデザイン、いいなあ。まさに『実直』を絵に描いたような 宇都宮けんじさん」

石垣のりこ議員のツイート

このデザイン、いいなあ。

まさに「実直」を絵に描いたような
宇都宮けんじさん。

いまの都政を「実」のあるものにできるのは、信念を持って実直に実務を成し遂げる実力のある方ではないでしょうか。

都知事選投票日は今度の日曜日!!

石垣のりこ プロフィール


石垣 のりこは、日本の政治家、アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 党県連合代表代行。1998年より約21年間エフエム仙台アナウンサーを務めた。
生年月日:1974年8月1日 (年齢 45歳)
石垣のりこ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

元のデザインが良いからでは?

普通に著作権侵害なのでは

パクりを国技にする国が何処かにあったなぁ、、どこだったかなぁ、、

実直にデザインはパクるし、実直に外国人参政権を推進しようとするし、、、

絵に描いた実直。宇都宮さんをディスってますよね?

最悪だな。

ビートたけしのマルパクリ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを