蓮舫議員の長男でアイドルの村田琳さん、自民党に入党! 自民党大物フィクサーと養子縁組

蓮舫議員のアイドル長男が自民党に入党 自民党の大物フィクサーと養子縁組

記事によると…

・立憲民主党の蓮舫参議院議員(54才)に関する驚くべき情報が浮上した。アイドルグルームのメンバーとしても活動した長男・村田琳(24才)が自民党に入党していた。さらに、自民党の大物フィクサーとして知られる人物と養子縁組をしていたことがわかった。3日発売の『女性セブン』が報じる。

 永田町関係者が明かす。

「実は蓮舫さんの長男が、彼女の“宿敵”である自民党に入党届を出したのです。まだごく一部の関係者しか知らない話ですが、野党第一党の大物議員の子息が、自民党に入ること自体が異例中の異例。いったい何が起きているのかと、関係者が騒然となっています」

 琳は1997年、蓮舫氏とジャーナリストの村田信之氏(2000年8月、離婚)との間に、双子の長男として生まれた。幼稚園から蓮舫氏と同じ青山学院に通い、高校は本人の希望でイギリスに4年間、留学した。

 その後、芸能界入りし「VOYZ BOY」という40人以上の男性アイドルグループのメンバーとして活動し、2019年7月には大泉洋主演のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で俳優デビューも果たしている。

(略)

2022.03.02 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220302_1730936.html?DETAIL

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

村田琳


村田 琳は、日本の俳優、歌手。東京都出身。 元VOYZ ENTERTAINMENT所属。事務所内グループVOYZ BOYの元メンバー、チームCD選抜である。チーム解体前はリーダーとしてteamBLUEに所属。
生年月日: 1997年4月2日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あらあらw

思うトコロがあったのでしょうw

反面教師ここに極まりですわねwwwセクシーには近寄らないようにね(´・ω・`)

大物フィクサー??

スパイじゃねぇの?

時々、テレビで見るけどまぁ普通の好青年って感じやし過度な期待はしないけど、彼は彼なりに頑張って欲しいかな。

うーん🤔🤔様子見

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを