【話題】『15分だと濃厚接触者になるので、給食は14分で食べましょう、等、めちゃくちゃ…』

こうたさんのツイート

15分だと濃厚接触者になるので、給食は14分で食べましょう、等、めちゃくちゃ。

給食


給食とは、特定多数人に対して専門の施設を用いて組織的・継続的に食事を提供するもの。また、喫食者側からは「給食」とはその継続的に提供される食事のことを指すことになる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

早食いさせるの?酷いルールですね( ^_^ 😉

14分で食べきれなかったら、マスクを一瞬だけつければ時間制限がリセットされますって聞いた

どれもこれもツッコミどころ満載。学校行く意味なくない? 熱が出て体調不良の子は休んでください。だけでいーやん。

14分と15分の違いを子供に突っ込まれてちゃんと答えられる教師いるのかな

ほんとにめちゃくちゃ。食育的に良くない。噛んで食べて、14分で食べ終わるのだろうか?

「給食は14分以内」は、もはやウイルス対策ではないですね。

流石に気がつかないかな?アホなことしてるって😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを