【核共有】岸田総理「議論考えてない」→ 立憲・杉尾議員「“安倍総理”の発言をきっかけに核保有論がネットに溢れてる…」(※動画)

Mi2さんのツイート

【議論もしない】

核共有(ニュークリア・シェアリング)議論について、

岸田文雄総理大臣
政府として議論することは考えてない。党で様々な意見があることは承知している。政府として認めない

立憲民主党・杉尾秀哉
安倍総理発言をきっかけに核保有論がネットに溢れてる。世論を煽るようなやり方

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリストで元TBS報道局記者。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、キッシーは情けないけど、杉尾も政府に対して言論弾圧を行えって要求してて危険極まりないわ。

立憲民主党は憲法審査会を開催させない工作をしつづけてきた。岸田内閣は防衛の為の議論すらさせないって事か。頼むからこの増税値上げボンクラの時に台湾有事が起きませんように。。。

なぜ、実は持っていると匂わせるくらいしないのだろう。核を持たない国の行く末を、目の前のウクライナから何を学んでいるのだろう。

世論を無視する杉尾と政府か。

立民の杉尾にまでコケにされる岸田

それが世論と云うものなんだよ 杉尾さん

議論くらいしろよ。民主主義国だろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを