【脳損傷】3歳の孫(琉聖翔ちゃん)を暴行し死亡させた疑い… 46歳祖母(介護士)を逮捕

3歳の孫に暴行し死亡させた疑い 46歳祖母を逮捕 頭や胸など殴ったか 容疑を否認 大阪・寝屋川市

記事によると…

・去年7月、大阪府寝屋川市の自宅などで、当時3歳の孫の頭などに暴行を加え、けがをさせ、死亡させた疑いで46歳の祖母が逮捕されました。

傷害致死などの疑いで逮捕されたのは、寝屋川市に住む介護士、寺本由美容疑者(46)です。

警察によると寺本容疑者は去年7月、自宅などで当時3歳だった孫の豊岡琉聖翔(とよおかりせと)ちゃんの頭や胸などを殴る暴行を加えてケガをさせ、死亡させた疑いが持たれています。

死因は頭に強い衝撃を受け、脳を損傷したことによるものでした。

2022年3月1日 火曜 午前11:35
https://www.fnn.jp/articles/-/322810

寝屋川市


寝屋川市は、大阪府の北河内地域に位置する市。中核市に指定されている。 市名および河川名の「寝屋」は当市東部の地名であり、古代生駒山麓の、牧人の寝屋が起こりと言われる。現代では住宅・商業施設・町工場などが立ち並ぶ、大阪市郊外のベッドタウンである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これで介護士やってたとか怖い。。

なんかもう・・・言葉にならん・・・

46にもなって。

我も45歳で孫をもち、可愛くて仕方なかった❗️撲殺考えられないでしょう❗️🤨

なんでそうなるかな、、

あんまりこんなこと言いたくないけど名前がおかしいとそれなりかな

胸糞悪ぃ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを