村本大輔さん「70年前、日本はアメリカに核を撃たれて、その後アメリカに懐いちゃって… その国の核で守ってもらおうとするカスみたいな国民が育っちゃった」

村本大輔さんのツイート

ロシアが核兵器の準備をしてるらしい。

たった70年ほど前に、日本はアメリカに核を撃たれて、その後に、アメリカに懐いちゃって、他国が攻めてきたらその核でお願いしますねって、自分の国のじいちゃん達を殺したその国の核で守ってもらおうとするカスみたいな国民が育っちゃった

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

と、その自分の国のじいちゃんたちを殺した国に渡ってすり寄り、金儲けをしようとしている芸人が申しております。

つまんない

君は自国をカスみたいな国民と言うけど、どうなれば良いと思うのだ?
核保有すれば日本はカスでなくなるのか?核を持たずに軍備を増強すれば良いのか?

相変わらず、お笑いもツイートもセンスが無いね。

何か中途半端なんだよな。じゃどうすべきと思うのか書かないと。

え?で?オチどころか結論もないの?まぁ普通この話の流れだと日本もちゃんと軍備を整えようってなるんだとは思うけど。

そのアメリカに恵んでもらいに行くんだろ🤣



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを