岸田総理がウクライナ大統領と電話会談 → 竹田恒泰さん「先方は忙しいんだから、岸田総理の中身のない会話に付き合わせたら可哀想」

竹田恒泰さんのツイート

先方は忙しいんだから、岸田総理の中身のない会話に付き合わせたら可哀想だ。

単なる応援メッセージを送って何の役に立つ?空気を読んで欲しい。

送るなら、対戦車ミサイルではないか。

関連ツイート

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。株式会社エクスチェンジャーズ代表取締役。利尻昆布ラーメン「くろおび」オーナー。旧皇族の竹田家出身。 明治天皇の女系の玄孫。男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 46歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

ネット上のコメント

遺憾砲を貸す?

本当ですよね・・・今ウクライナが欲しいのは応援の言葉よりも、実際に不足しているものでしょうから。

本当にその通りだと思います。生きるか死ぬかの分かれ道に立っている人に応援メッセージだけならメールで十分

せめて何の足しにもならないけど、無条件で時限的にEPA締結して応援するというのもあっても・・・・。

命がけで戦っている人にしょうもない電話する神経が解りません。売国政権です。

えーい 忙しい時に電話かけやがつて、役に立たん電話だが出んわけにもいかんし

仕事やってるポーズのために、命を狙われている相手に、無意味な時間を取らせないで欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを