田島つよし氏「自国に攻め込まれたらほぼ負け確定」「民間人の犠牲は9条で防げる」

田島つよしさんのツイート

自国に攻め込まれたら戦う?

本気ですか。

先の大戦で学んだのは自国に他国の兵が上陸した時点でほぼ負けが確定ということです。

そこから先は民間人の犠牲です。

専守防衛は当たり前です。

民間人の犠牲を9条があることで防げます。

憲法を改正する意味は全くありません。

関連ツイート

田島つよし


【元れいわ新選組衆議院比例北関東ブロック公認候補者】元K-1選手/ヨハンボス・スポーツスクール(ボスジム・ジャパン)代表/消費税を廃止して、所得税と法人税の累進制と最高税率を元に戻し、内需拡大による景気回復で健全な税収増と経済成長を目指す/老朽化した公共インフラや社会保障の為に金を刷る/コンクリートも人も
出典:Twitter

ネット上のコメント

そうなる前にガードせんのか?

え?!君たちまだ居たの!!

考え浅いわ❗😩

K-1 でも殴り返さなかったのでしょうね

さすがの珍選組(°Д°;)

9条が具体的にどのようにして私たちを守ってくれるのかな。「殴られても抵抗しないぞ!」と叫べば侵略者でも許してくれるのかな?そんなわけないよね?

こんな人達を見てるとやっぱりこう思う れいわはないわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを