勝部元気さん「ネズミがホオジロザメの牙を手に入れたところで猫には敵わない」

ゴブリンさんのツイート

国防を語る勝部

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホオジロザメの牙で傷つけられるかも知れないと考えれば猫はネズミをおいそれと襲えなくなる、って事がこの方には理解できないのですね。。

いくら猫が強くてもネズミが10匹ぐらいで飛び掛かれば餌食になるのは猫のほう。ミツバチがスズメバチを撃退する話しを知らんのか?と、言ってあげたい今日この頃。

例えが下手くそ 窮鼠猫を噛むって知らないのかな?

自分ではうまい事言ったと思ってそう

いや、ホオジロザメの牙付いてたら普通に凶暴なキメラなのでワンチャン勝てると思います。 例えが稚拙。

失った信用って戻って来ないんだなぁって...

だからと言って、降伏した所で命はありません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを