サンモニ・平原依文さん「ロシアの方々に対して偏見というものが今後生まれてしまって、どんどん若い世代が生き辛くなってしまうような事象が今起きているんじゃないか…」(※動画)

take5さんのツイート

「ロシアの方々に対して偏見というものが今後生まれてしまって、どんどん若い世代が生き辛くなってしまうような事象が今起きているんじゃないか」ウクライナの民間人は生き辛いどころか、今や彼らの生命がどんどん奪われようとしている状況なんですよ。

関連ニュース

平原 依文@World Road


World Road (株) 共同代表 8歳で単身4カ国留学🇨🇳🇨🇦🇲🇽🇪🇸 青年版ダボス会議日本代表 #SDGsを仕事に活かす パーソナリティ/#wehaveadream 発起人
出典:twitter

ネット上のコメント

またSDGsですか。

8歳で単身4カ国留学て、言語モードとか基礎的な人格形成に影響無いのですかね?と、思ってしまいました。私が親なら絶対にさせないですが…

TBSって電波取り上げてもよくね?

次から次と変なの見つけてくるな

この番組はいらない👋😞🍴

怒りを通り越して吐き気がする

放送事故レベル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを