
バレー男子日本代表・藤井直伸、胃がんステージ4告白 目の不調で検査入院し判明「脳の方にも転移」
記事によると…
・バレーボール男子日本代表の藤井直伸(30=東レ)が27日、自身の公式インスタグラムを更新し、目の不調を調べるために検査入院した際に胃がんのステージ4だと医師から宣告されたことを明かした。
・目の不調は「目の症状は胃癌が脳の方にも転移していることが影響しているみたいです。転移は複数ある可能性があるとのことです」とし「以上のことから[胃癌 ステージ4]と診断されました事をご報告いたします」と伝えた。
・「最初に診断された時は驚き、不安、怖さ、色々な感情がありましたが、家族・チームメイトの温かい支えにより、もう前を向いてこの病気に打ち勝つという強い意志を持っています!!」と立ち向かう覚悟を示した。
fa-calendar2/27(日) 18:32
fa-chainhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d4f3a27398c9caa8a88db19f37ab4f29c58f507b
fa-wikipedia-w藤井直伸
藤井 直伸は、日本のバレーボール選手。全日本代表メンバーで、V.LEAGUE Division1の東レアローズに所属している。
生年月日: 1992年1月5日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia
fa-commentネット上のコメント
・素晴らしいプレイを日頃より息子と共に、拝見しております。是非克服して素敵なバレーボールをまだまだ見せてください!応援しています📣❗️
・治ります事を切に願っております。
・嘘でしょ……治療諦めずに頑張ってまたプレー見せて欲しい
・30は若すぎる
・藤井さん頑張ってください…!!
・辛いよね😥良くなりますように🙏
・絶対治りますように!