ウクライナ、外国人部隊編成へ 国外から志願募集

ウクライナ、外国人部隊編成へ 国外から志願募集

記事によると…

・ロシア軍の侵攻を受けるウクライナのゼレンスキー大統領は27日、海外の志願者で成る「国際」外国人部隊を編成すると表明した。

2/27(日) 16:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/f43412a138ccc9bf66a0cd8bca50b0a2ed43d646

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの俳優・コメディアン・政治家。2019年5月から現職の第6代ウクライナ大統領である。 俳優としてのキャリアを積む前、ゼレンスキーはキエフ国立経済大学で法学の学位を取得した。
生年月日: 1978年1月25日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思いつきではなく、もともとそういうシナリオがあるのかも。すでに西側各国に根回し済みなんじゃないかな。

志願したいけどどーしたら良いですか?

兵器もらっても人が居なきゃダメだしね…。ロシアとベラルーシが止まってくれなきゃ戦争終わらないし。止まる気ないし。

NATOとしては加盟国防衛のため兵士を派遣としたので、ロシアへ交戦するためとは言わなかった。それは世界戦争に繋がりかね無いから。でも義勇軍としては名分が違うわけだから援軍参加があるかもしれない。

やっと兵力増強出来るか ここから武力と兵力で巻き返そう

お?これは外国人義勇兵という名目で、外国軍人入れるのかな?

まじで頑張ってくれウクライナ!ウクライナに栄光あれ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを