くつざわ亮治さん「日本政府はこいつらをウクライナに送り込んで侵略に抵抗させてみては?」

くつざわ亮治さんのツイート

日本政府はこいつらをウクライナに送り込んで侵略に抵抗させてみては?

くつざわ亮治


NHKスクランブル・外国人生活保護廃止・減税 NHKに関するお悩みはお気軽にご相談ください
党本部 070-2677-8910(メール,DM対応はいたしておりません)YouTubeで毎日情報発信しています → http://ur2.link/XnYn (短縮URL)
くつざわ亮治 - twitter

ネット上のコメント

なんか皆さん楽しそうですね🤔よほど美味しいお弁当が出るのかな😂🎶

足手まといになるだけです。😢

辺野古でもどこでも行くんだから 日当5000円でアゴ足付で行ってこい

ゴミのリサイクルで肉の壁くらいにはなるかも

一緒に酒を飲んで遊んで自分が抑止力になる、とか言ってた若僧も行かせたいですね。

それはいい考えですね

平和を訴えるには絶好の機会なのに、本当におとなしいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを