【侵攻】サンモニ・青木理氏「力の蛮行が横行したことで、他国・我々が軍拡の罠に陥るのが一番怖い」(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

青木理さん相変わらずのお花畑💦

我々が軍拡の罠に陥るのが一番怖い

それ、中国やミサイル発射した北朝鮮に言ってくださいよ😅😅😅

青木理


青木理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

青木氏も寺島氏も「我々は~について問われている」って結ぶの好きですよね。私としてはメディアにおける彼らの存在意義こそ問われるべきだと思いますが。

今回の教訓は話し合いで戦争は止められないという事なんだが?

たぶん言うだろうなと思ったら案の定だった。身内や自身が命を失っても言い続けるんだろう・・・ 話せばわかる―ってね。

外国に武力でもって侵略・恫喝されるよりも、自国が武器を持つことのほうが怖いって。どんだけアレなのかと思いますよね。青木さん、お花畑に住みたいなら日本を出てどうぞ。

青木さんは中韓側だから日本がどうなろうと関係ないかも

恥を知れ、テレビに出てくるなよな

どうしてこんな青木理みたいな人物を使うのか。テレビ局も良く人選して下さい。彼の顔見た途端チャンネルを変える人が増えますよ同時に視聴率ただ下がり間違いなし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを