サンモニ・SDGs 教育を行い青年版ダボス会議日本代表の平原依文さん「きっとプーチンは第二次大戦で国民が大勢亡くなったトラウマが反動になって…」

日本の平民さんのツイート

平原コメンテーター
きっとプーチンは第二次大戦で国民が大勢亡くなったトラウマが反動になって・・・

第二次大戦の時、プーチンまだ生まれてないよ😂

関連ツイート

平原 依文@World Road


World Road (株) 共同代表 8歳で単身4カ国留学🇨🇳🇨🇦🇲🇽🇪🇸 青年版ダボス会議日本代表 #SDGsを仕事に活かす パーソナリティ/#wehaveadream 発起人
出典:twitter

ネット上のコメント

学生運動は団塊ジュニア世代だとか、時代考証メチャクチャな20代😩彼らにしたらもう一緒なんだろうけど コメンテーターやっちゃうと痛い

史実より自分の感情で話す人が多い。印象操作して悦に入る。

こんなのがSDGSを広めているのが答え合わせ

SDGs教育ってなんだ?怪しさ満開。

SDGs教育より先にやることあるのでは?

まあ、戦前の軍靴の足音が聞こえる人たちだからなぁ。

プーチンの年齢は70歳くらい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを