キエフの高層マンションにロシア軍のミサイルが命中… その瞬間の動画を市長が投稿(※動画)

キエフの高層マンションに「ロシア軍のミサイルが命中」。その瞬間の動画を市長が投稿【ウクライナ侵攻】

記事によると…

・ロシアの軍事侵攻を受けているウクライナで2月26日、ロシア軍のミサイルが首都キエフの民間向け高層マンションに命中したとウクライナ政府が発表した。これまでロシア国防省はウクライナでの軍事作戦について「民間人を脅かすものではない」と述べたと報じられていたが、矛盾する結果となっている。

2022年02月26日 19時31分
https://www.huffingtonpost.jp/entry/apartment-kyiv_jp_6219f452e4b0d1388f154410

動画を見る

キエフ


キエフは、ウクライナの首都。他の州とともにウクライナを構成する特別市である。ウクライナ語でキーウ、ロシア語でキエフと呼ばれる。 ドニプロ川の中流に位置する。同国最大の都市で、政治・経済・社会・学術・交通の中心地である。5世紀後半に建設されたポリャーネ族の集落から発展した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

民間を戦争に巻き込むな!!

命中する前から撮影してたのか

現代でこんなことが起こるとは……としか思えんくて。 言葉が出てこん…

ロシア軍は軍人としての誇りとかはねぇのか?一般人を巻き添えにするのはご法度じゃねーのか?

これは紛れもない証拠かな。ロシアの攻撃が軍施設以外にも被害を与えているという

クリチコとプーチンがタイマンはって決着つければ良いんじゃないの?市民を巻き込むなよ。

プーチンこそ侵略者



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認