【動画】ウクライナの病院、負傷したロシア兵士を受け入れる

IgorGirkinさんのツイート

Українська лікарня приймає поранених російських солдатів

Цього не покажуть на телеекранах у РФ, адже "ранєних нєт".

Googleによるウクライナ語からの翻訳
ウクライナの病院は負傷したロシアの兵士を受け入れます

「負傷者はいない」ため、ロシアのテレビ画面には表示されません。

ロシア連邦軍


ロシア連邦軍(ロシアれんぽうぐん、ロシア語: Вооруженные силы Российской Федерации、略称: ВС РФ、英語: Armed Forces of the Russian Federation)は、ロシア連邦の軍隊である。ソビエト連邦の崩壊後の1992年に、旧ソ連の核兵器を含むソビエト連邦軍の主力を継承して成立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナは、国際法をきちんと遵守しています。世界は、ウクライナに味方するでしょう。

コリャ、意外にウクライナ凄い。

日本軍が昔したように✌️

えらい(=゚ω゚)ノ

優しい人達

医療に国境はない。でも、祖国を侵略してる国の兵士の治療に物資も十分になさそうな中少しでも人を割いてくれる。凄いしか言えない。わたし看護師だけど、できるだろうか…と考えてしまった

ロシア軍も心があるなら何か感じて欲しい…🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを