蓮舫氏、菅前首相を評価「少なくともワクチン接種頑張りました」

立民蓮舫氏が岸田首相追及で菅前首相を持ち上げて評価「少なくともワクチン接種頑張りました」

記事によると…

・立憲民主党の蓮舫氏は25日午前の参院予算委員会で新型コロナウイルスの3回目ワクチン接種の遅れなどについて岸田文雄首相を追及し、「ワクチン接種が遅いって、総理はよく言うんですけど、それは菅前総理が悪いんですか? それは失礼だと思いますよ。

少なくともワクチン接種、菅総理は頑張りました」と、菅義偉前首相を持ち上げて再評価した。

2022年2月25日15時39分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202202250000521.html?mode=all

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前何様

ワクチン接種よりPCR検査を増やせと文句をいってた人たちがいたことは、まだ記憶に新しいのだが···。

何故上から目線⁉️( º言º) 蓮舫君は『何も頑張りませんでした』

何で上から目線やねん

お前みたいな何もせん議員がどの面下げて言っての?

これはどうなん?菅さんに対しても批判してたやんか。

菅政権時代に散々批判しておいて何を今頃。さらに蓮舫はもっと聞く力が無いよね。聞こえてないのかフィルターがかかっているのか。噛み付く力は物凄いけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを