三浦マイルドさん「『芸人9条の会』の人達がウクライナで起きてる事に触れないのは欺瞞。偽善だ。」

三浦マイルドさんのツイート

芸人の世界にも「芸人9条の会」というのがある。

その人達のTwitterを見たところウクライナ情勢に対して特に言及していない。

そら何にも言えんわな。

僕は人の思想を嘲笑はしないし、思想言論の自由を尊重する。

ただ「9条の会」を名乗りウクライナで起きてる事に触れないのは欺瞞だと思います。偽善だ。

関連ツイート

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。 広島県江田島市出身。吉本興業東京本社所属。身長160cm、体重78kg。血液型O型。R-1ぐらんぷり2013優勝。芸名は、好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっしゃる通りです。おっしゃる通りです。晴れ時々9条(都合の良い時だけ9条を叫ぶ)のは、欺瞞・偽善ですね。晴れ時々9条(都合の良い時だけ9条を叫ぶ)のは、欺瞞・偽善ですね。

メンバーが気になります💦💦

9条会って😔

初めて知りました。ありがとうございます(_ _)φ(..)メモメモ

素晴らしい意見です。尊敬します。頑張ってください。

調べてみました 知ってる人居なかったです👀

憲法9条 SDGs 地球温暖化 私は偽善と思ってます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを