【話題】「そんなとこ行かないで普通の海外に行きなよ!」→『普通の海外』と『そんなとこ』を大まかに分類した結果…

Sho(5G)さんのツイート

よく「そんなとこ行かないで普通の海外に行きなよ!」と言われますが、「普通の海外」と「そんなとこ」を大まかに分類した結果こんな感じになります

関連ツイート

海外


海外(かいがい)とは北極・南極・外国など「海洋の外にある場所」。国の外を総じて「国外」(こくがい)と言うが、日本・オーストラリアなど海に囲まれている国は「『国外』を『海外』」と言うのが一般的。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなところが大半という新たな発見

普通の海外に台湾が入ってて嬉しいです😆

グアムの東あたりにある無人島?かなんかが赤いのはなんで? なんか僕知らないだけで有名なとこ?

そんなとこ、行ったことありますが、また行きたいとは思いません。

だいたい合ってる。

19~20世紀の列強の思考じゃん…w

ジャマイカはいいぞ!!飯もけっこう美味いし音楽もいい!!まぁ、一歩踏み外すと銃で撃たれるけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを