【話題】『1月に日本から母が出してくれた愛情たっぷり小包がこちらです…』

naoさんのツイート

1月に日本から母が出してくれた愛情たっぷり小包がこちらです。

泣いてもいいですか。

関連ツイート


↓↓↓

宅配便


宅配便、クーリエ便とは、小口の商流貨物の輸送便。インコタームズではDDUに相当する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲しすぎます😭私の友達も日本からの荷物、アメリカで無くされて時間経ちすぎて補償ゼロと言われたそうです。総額5万円ほどの物を泣き寝入りです。わたしは高いですがDHLを使ってます。ヤマトもいいらしいですよ!

ええ〜😫最近よく聞く貨物強盗にでもあったかの様😥 中身は無事であります様に😣

でも届いただけでもうらやましいです、パリここではアマゾンで頼んでも、受け取れない確率は5回に1回です。絶対このアパートの住人の中に??がいると思っています。ビデオも取り付けられないし、犯罪は野放しです。

段ボールはダブルカートンのものにすること。みかん箱のように厚みが二重になっているやつ。そしてぐるぐる巻きにして簡単に開けられそうに見えないようにすること。

EMSは標準で2万円まで補償があります、ただ荷物が届いてから2週間以内に請求しないといけなかった筈です。急いで請求してください。

昔はこんなことは無かったけど。。治安が悪くなりましたわ。。

自分は妻からのVDのチョコ等が何事もなく無事に届いて感謝しかないです。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認