立憲・福山哲郎氏「ロシアがいかなる理由を挙げても軍事的侵攻は許されないし、正当化されない!」

福山哲郎議員のツイート

ロシアがいかなる理由を挙げても軍事的侵攻は許されないし、正当化されない。

どの程度の規模で攻撃がなされているのか、まだ詳細は明らかにはなっていないが、国際的秩序への挑戦であり、極めて遺憾である。

全面的な軍事衝突にならないよう国際社会の外交的努力を強く求める。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どの立場で言っているか分からないが、説得力ないな🤣

なぜそれを中国には言わないの?ボスには何されてもボク逆らわない?

今、戦争中なの。どちらかが白旗上げるまで終わらないんだよ。わかる?

大事なときなので黙っていてください

いやいや、全面的な軍事衝突はもう起きてますよ。抑止力が崩れる時に戦争がおきるということが今回の件で改めて証明された。

君の出番では無い

やるべき事をやってから、言いたい事を言おうな!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを