カズレーザーさん「(アンジャ渡部の)活動再開なんかより、◯◯がすげー気になるんだけど」

カズレーザー 渡部の活動再開より「すげー気になった」こと 復帰舞台の千葉テレビ「どうやって見た?」

記事によると…

・お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(37)が20日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。アンジャッシュ・渡部建(49)の復帰が話題になる中、疑問に感じていたことを明かした。

・渡部の復帰よりも「すげー気になった」ことがあるというカズレーザー。「映像見たっていうけど、どうやってこの映像を見たの?って思う。千葉テレビ、みんなどうやって見てるの?」と疑問を口に。「千葉テレビ入っている人もいる」と共演者から指摘されると「それは分かるんですけど、だとしたらすげー見すぎじゃね?って思う。ほかはまだオンエアしてない。そんなにみんな違法視聴してんの?って思う」と話した

2/20(日) 10:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/3207722334da5a23d56269063ca61cac8be8d9cd

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。本名は金子 和令。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大真面目に千葉テレビの正式視聴方法を語ってるコメント多いけど日本が関東圏しかないと思ってるのかい。

白黒アンジャッシュに限らず、向上委員会なんかもそうだったけど、オンエア前に情報が漏れまくってるのは違和感があります。番宣のためにあえてやつてるのかもしれませんけど、実際の放送ではそんなことはなかったと思ってしまうような細部を誇張した、所謂、切り取った報道をして欲しくないです。

ケーブルテレビや、BSも入ってなくて地デジのみだけど、関東で千葉県ではないけど、チャンネル3はチバテレビと表示されてる。白黒は見てないけど、チャンネル合わせれば多分普通に見れたと思う。

東京だけどケーブルテレビなので見ることができました

でもぶっちゃけ違法視聴か 見ないで知ったかしてるかのどちらかだよね

そりゃ多目的トイレで見たに決まってんだろ!

誰こいつトイレの親戚か何か?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを