【動画】2年半ぶりに帰宅した兵士、サプライズで両親の部屋を開けた結果…

【海外発!Breaking News】2年半ぶりに帰宅した兵士、サプライズで両親の部屋を開け逆に呆然となる(米)<動画あり>

記事によると…

・このほどアメリカの兵士で、兵役休暇で戻ってきたジョセフさんが、2年半ほど兵役していたドイツから突然帰宅して両親にサプライズを仕掛けた。

ジョセフさんは2階の寝室にいる両親のもとへと足音を立てずに向かい、「サプラーイズ!」と叫びながら部屋のドアを勢いよく開けた。ところがその直後に部屋中にカーティさんの悲鳴が響きわたった。

・どうやら寝室では母のカーティさん(39歳)と父のリチャードさん(54歳)が“夫婦の営み”の最中だったようで、両親の裸を目にしてしまったジョセフさんは、顔を背けてうめき声をあげながら部屋の外へと出て行ってしまった。

2022.02.22 06:00
https://japan.techinsight.jp/2022/02/masumi02161422.html

動画を見る


軍隊用語としての兵は、軍隊の階級区分の一。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

39歳なら何とか…ならんか?

笑い方がおばちゃん過ぎて草

母ちゃんめっちゃ陽気で草

子供産んでめちゃくちゃ経つのにまだ営んでるって素晴らしいよね 愛が深い

笑って済む空気ならいいじゃない 俺は1年くらい顔見たくなくなるわ

林家パー子みたいで草

お盛んでよろしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを