【話題】『まじで今日体調悪くて、今日会社休むと直属の上司に連絡したら、BBAがそれを聞いて突っかかってきた…』

衛門さんのツイート

まじで今日体調悪くて、今日会社休むと直属の上司に連絡したら、BBAがそれを聞いて突っかかってきた。

ほんとに会社辞めたい。

関連ツイート

LINE


LINEは、Zホールディングス株式会社傘下のLINE株式会社が運営・開発する、モバイルメッセンジャーアプリケーション。日本、台湾、タイ王国にてシェアを持つ。 スマートフォン、フィーチャーフォン、iPad、PC、スマートウォッチに、17言語で対応している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

労基に行ったらok

病院行ってこれが原因で鬱になった診断書貰えば復讐&給料貰いながら休めるぞ

会社のパワハラコールセンター的なとこに連絡すべ

こういう時は、自分の体調の悪さをアピールすればいいですよ。熱が〇〇℃でー、咳がー、お腹が痛くてトイレから離れられなくてーとか。それで出勤したらご迷惑をおかけすることになるのでーって言うと、相手も多少なりとも想像力を働かせるので。

gmでわろた 安心セイ 周りの人間全て味方だから

いい証拠をもらいましたね。労基に相談できるいい材料ができたと思いましょう。それはそれとして本当にお疲れ様です……お大事になさってくださいませ……

更年期で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを