自民・高市政調会長「今朝のNHKニュースでは、2月22日は『猫の日』と紹介がありましたが、今日は『竹島の日』でもあり、領土と主権を考える大切な日です」

高市早苗氏のツイート

今朝のNHKニュースでは、2月22日は「猫の日」と紹介がありましたが、今日は「竹島の日」でもあり、領土と主権を考える大切な日です。

自民党からは、島根県で開催される式典に出席する為、新藤義孝政調会長代理が出掛けて下さいました。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高市さん、お疲れ様です。NHKは…もう本気で解体して頂きたいです。

お恥ずかしながら....今日が竹島の日だと知りませんでした(^^;; 教えてくださってありがとうございます!

NHKの在り方、予算額、すべてを再検討して頂きたいです。税金も電波も国民の為に使って欲しいのです。

あと私の誕生日でもあります。

「猫の日」を取り上げるのいいですが、「竹島の日」の方が大事です。NHKは解体してもらって結構です。

NHKいらぬ

今日は【竹島の日】です しかし、NHKは【猫の日】ばかり強調しているらしいです 本当に腐った公共放送です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを