木下優樹菜さん、総合格闘家・朝倉未来さんに人生相談「私のどこが偉そうなんだろう?」→ ツッコミ殺到…

木下優樹菜さん「私のどこが偉そうなんだろう?」朝倉未来との異色コラボで“ガチ”の人生相談

記事によると…

・格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が21日に公式YouTubeチャンネルを更新。元タレントの木下優樹菜さん(34)がゲスト出演し、ガチの人生相談をする場面があった。

・朝倉がスタッフに木下の印象を尋ねると「なんか態度がデカそう」「口調でヤンキーが出ている」という意見があり、そういった部分が、アンチから反感を買うのではないかという指摘があった。

木下さんが「私のどこが偉そうなんだろう?」と首をかしげると、マネジャーを務める男性は「優樹菜さんはMっておっしゃるんですけど。マウントのMってこともあって。負けず嫌いがあって、主導権を握ろうとするんですね。それがちょっと偉そうに見えるのかな」と、分析する。

(略)

2/21(月) 20:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/7921a7316865d28d22861964a06b5672e9719c5f

動画を見る

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事務所総出でやれると思うくらいに偉そうだよね

分からないなら、露出せずに本気で病院に行った方がいい。恫喝してる時点で分かるだろう。それが分からないなら、反省はできないししてない。墓穴を掘ってどうするの?

そんなもん周りがどうこう言ったところで無理!自身が気づいて修正することが必要!

そもそもアドバイスなんか聞く耳を持たない人でしょって話

全て

自己分析能力が無いんだね(笑)

タピオカ恫喝とかするからでは……。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認