【Business Journal】「過度な批判、ちょっと異常」 渡部建に擁護の声が続出、妻・佐々木希も復帰を希望

「過度な批判、ちょっと異常」 渡部建に擁護の声が続出、妻・佐々木希も復帰を希望

記事によると…

・自らの不倫スキャンダルで芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建が、15日放送のテレビ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰を果たした。

・今月5日に渡部が『白黒』で復帰することが発表されると、ネット上では「もう見たくないのに」などと否定的な声が続出。しかし一方で、渡部とのコンビを解散せずに『白黒』も一人で守ってきた相方・児嶋一哉や、夫を支え続けた佐々木に対しては、「良かったですね」といった労いの言葉も多く寄せられた。

・(週刊誌記者)
「厳しい意見があるのは当然だが、意外と“批判ばかり”ではない状況。むしろ、『しっかり期間を設けて反省した人間を、いつまでも過度に叩きまくるのもどうなの?』という声もある。また、芸能界からも、渡部の芸能活動再開を“歓迎する”とまではいかずとも、“見守る”ような発言が出ている」

・渡部復帰直前の13日には、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で同局の山崎夕貴アナウンサーが、

「そもそも不倫って、奥さんしか怒る権利ない」

「もし私が(不倫)された場合、私しか怒る権利はないはずなんで、周りの人が夫を叩いてたら結構ツラい」

「もし佐々木希さんのために怒っている人がいるとすれば、私は、そうじゃなくて応援してあげたほうが良いんじゃないかなと思います」

とコメント。

(略)

2022.02.19 05:00
https://biz-journal.jp/2022/02/post_280379.html

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素朴な疑問なんだけど、こいつが出てきて誰が観たいと思うんだろう

テレビなんてすき好んで観ねーし別に…

いや、彼の場合はこの不倫問題発覚前からお笑い芸人として致命的につまらないことが復帰の足枷になってる気がしてならないのだが😂

まぁ、炎上起こして飯食ってるやつもいるからな

確かに他人の不倫なんて関係ない。 過去に不倫した著名人なんて山程いるのにな。

え?反省してるの?

大阪でもやってたのが新たにバレたんやで〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを